たあぼさんの自動売買ソフトの「真実」

徳洲会との思い出(猪瀬元知事を偲ぶ) 
と言う記事で、猪瀬直樹氏の茶番に乗っかって、
違和感があれば、原則に立ち戻って考え、
真実を見る目を養うべきという話をさせていただきました。

 

さて。

自動売買ソフトの「真実」を追い続けているたあぼさんを、
西ヤン読者のあなたでしたらご存じですよね?

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年6月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年6月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年4月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年4月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

ナンピン・マーチンゲール手法(ナンピンマーチンEA)とは?

ナンピンマーチンゲール手法ってのは、
多くのブログやらメルマガを見ていると、
まあ都合の良いことばかりが書かれています。

書いてらっしゃる皆さんはご存じないのでしょうね。

あるいは不都合な部分は隠しているんでしょうね。

それはさておき、本日は、私西ヤンが、
こうした連中に反旗を翻すために、
ナンピン・マーチンゲール手法について解説します。

「ナンピンマーチンの恩恵に預かっております。」
というあなたのその盛り上がりをたたき壊してしまうかも
知れませんのでどうぞそのつもりでいてくださいませ(笑)

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年3月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年3月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年2月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年2月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FX Capitalist [EA]【評価とレビューのブログ】

先日、とある海外EA(Forex Growth Bot)の販売者から、
あるEAの紹介のメールが届いておりました。

それが、FX Capitalistです。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年1月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年1月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

GOLD KOUSUIの2012年12月の検証実績

GOLD KOUSUIの2012年12月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2012年12月の検証実績

FXKousui Baggioの2012年12月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ

FX情報商材トップ