友人の嫁がヤラカした。

私の仲の良い友人に、月曜日から土曜日まで、
毎日、忙しく働くサラリーマンにも関わらず、
空き時間を見つけては投資関連の情報を発信し、
かつ様々な投資案件に首を突っ込んでいる男がいます。

で、彼は彼でそれはそれは大変に愉快な人間なのですが、
今日は彼の話ではなく、その嫁さんの話

そうです。
この嫁さんってのがまた大変に愉快な嫁さんな訳です。

 

以前、彼の家に泊まらせてもらった時には、
その嫁さんが手料理を振る舞ってくれたりと、
なかなかシトヤカで素敵な嫁さんだという印象でした。

そんな印象だったのですが…(汗)

 

なんとその嫁さん、何の因果か巡り合わせか、
「出稼げば大富豪」という本のモデルとなっている
兄貴でおなじみの丸尾孝俊さんのところに、
はるばるバリ島に行って弟子入りに行ってしまったというのです。

9月の頭に。

キッカケは、8月に夫婦でバリ島に「兄貴」に会いにいき、
そこで「生兄貴」に接し、
兄貴の底なるパワーに「この人、凄すぎる」と嫁さんが感極まり、
兄貴に弟子入りしようと決断した…というのがキッカケ(笑)

しかも、帰国してからバリ島に再度訪問するまでの所要時間、
つまり日本に戻っていた日数は、わずかに3日

しかも、それまで働いていた銀行も辞めての決断。

しかも、新婚(笑)

 

圧倒的な「行動力」と、
目を覆わんばかりの「早さ」。

結婚をしていなけりゃ、私のプロポーズ対象です(笑)

 

しっかし、旦那(私の友人)も新婚にも関わらず、
そして、いつ嫁さんが帰ってくるかもわからないにも関わらず、
兄貴に嫁を預けることを許容したのがまたスゴい。

(と言いますか、むしろ奨励。
 嫁さんのこの行動をメチャメチャ応援しています。
 彼のこうした度量の深さに、私は尊敬の念を抱いています。)

 

その嫁さんがアメブロで、毎日、情報発信をしています。

私もブックマークをして毎日読んでいるのですが、
とにかくケナゲ。
一生懸命。
毎日、不安だらけ。
分からないことだらけ。
そして、失敗ばっかり。
でも、毎日を全力で楽しもうとしている。

こういう元気で一生懸命で女性が、
内から外から日本を元気にするのだと心から思います。

♪mariのバリ島修行日記♪

 

ブログは9月に始まったばかりですので、
時間があれば、9/1から読んでみてください。

特に9/7の空港からタクシーのクダリが超笑えます。

私はこれで一層ファンになりました。
(応援したくなったら、
 コメントを書いてあげてくださいね。)

 

ちなみに、このブログは、
最初に私のメルマガの読者様にご案内したのですが、
たくさんの応援のメッセージをいただきました。

少しだけご案内します。

————————————————————————

編集後記で紹介されたいた女性も素晴らしい行動力ですね!!
そして、それを応援する旦那さまも素敵です。

早速、アメブロをチェック致しました。^^

頑張っている女性やそれを応援する男性など、
こう言うエピソードは凄く励みになりますね!!

応援したくなります。

————————————————————————

大富豪の兄貴は、
去年、DVDセットを購入しました。

お友だちの奥さんのブログ
楽しみに見させていただきます!

————————————————————————

惚れました。
かわいい嫁さんですね。
(たぶんこの方だろうと想像しました。)

————————————————————————

これが行動するということなんだなと思いました。

応援していますし、
自分もこのように行動したいと思います。

————————————————————

 

ときに私の友人(旦那)は、
東京で仕事をしながら投資をして利益を得ています。

同年代のサラリーマンの方よりは、
ずいぶんと余裕のある生活をしています。

今回の嫁さんのバリ島行きのすべてを賄ったという訳では
恐らくはないでしょうが、
投資ってのはうまく回すことができれば、
自分の夢を叶えられるだけでなく、
家族の夢すらも叶えられるんだなと改めて思う次第です。

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加