西ヤン失踪

「西ヤン失踪」
・・・いやいや違いますって。

「西ヤン大往生」
・・・元気に生きてますよー(汗)

「西ヤン季節の変わり目の風邪」
・・・季節の変わり目じゃないです。毎日クソ暑いです。

「西ヤン海外移住」
・・・これはまだです。2016年からですナ。

「西ヤンサボタージュ」
・・・むしろその逆です。ハッスルしまくりです。

「西ヤン捻挫」
・・・昨日しました。

「西ヤン、おい。」
・・・・・・はい、なんでしょうか?

 

なんてショウムナイ茶番はさておきまして、
いやしかし、あなたご無沙汰しております。

 

私が西ヤンです。

生きとし生けるものとして、
実にイキイキと生きております。

メールを出すタイミングを見計らっていたら、
お盆も過ぎてしまいました・・・なんてイイワケはさておき、
チクとメルマガの間が空いてしまったのは、
なんと言いましょうか、
情報発信の質をいっそう高めるための修業の期間でもあり、
良質な投資案件を固め、いっそう盛り上げる期間でもあり、
読者様とリアルにお会いしまくる機会を設ける期間でもあり、
尊敬する父と最愛の母との時間を大事にする期間でもあり、
1年半後に迫ったカナダ移住への足固めをする期間でもありました。

 

・・・おかげ様で心身ともに充実しております。

ともあれご無沙汰しておりました。

「恋人たちは毎日会うよりも月に1回会うくらいが長続きする」
という統計データも公式に出ているくらいですからナ。
(西ヤン調べ)

「便りの無いのは良い便り」という訳で、
どうぞ怒れる刃をサヤにお収めください。

 

しっかしその便りがない期間に、
「なんちゅう数ヤネン!!」
と嗚咽が漏れるくらいにたくさんの読者様から、
こんな温かいメッセージをいただきました。

「どうした?元気か?」
「メルマガ辞めたのか?」
「メルマガが届かないのは寂しいぞ。ウソだが。」
「あの無駄に長い前置きのメルマガを待ってるぞ。」
「カナダに行っちまったのか?」
「西ヤンのことを考えてあえて言おう。メルマガは出しておけ。」
「facebookでは元気そうだな。おい。」
「お金無いの?」
「松江で西ヤンを見かけたぞ。」
「帰ってこーい!!」
「そういう作戦はやめんかい。」
「捻挫でもしたか?」

 

いやあ・・・ありがたいです。

不肖、西ヤン、このメルマガは一生続ける所存です。
(もちろんカナダに行っても。)

西ヤンメルマガをチクとからかってみる。

 

ちなみに、松江にはここ数年、行っていませんので、
松江にいらっしゃったのは、西ヤン似のオサーンでしょう。

 

はい。

という訳で、私、西ヤンは、毎日元気に生きております。

むしろパワーアップしていると言っても過言ではありません。

改めまして、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

毎日、溶けるような暑さですが、
チクとご自愛なすってくださいませ。

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ