季節の変わり目に風邪を引くヤツは阿呆だ

ずいぶんと前の記事で、
季節の変わり目に風邪を引くヤツは阿呆だ
などという大それた持論を展開した私ですが、
自らが認定しているその阿呆なっておった次第です。

いやあ・・・今年の風邪はイカンです。

しつこさ、粘り、ダル重感、脇汗感、動悸息切れ、
どれを取っても太さ満点です。

「季節の変わり目・・・そもそもその時期ってのは
 風邪を引きやすいとわかっているのだから、
 そんなわかりやすい未来予想図が描かれている時に
 みすみす風邪を引くってのは阿呆の所業だ。」

というのが、
「季節の変わり目に風邪を引くヤツは阿呆だ」
という考えの根幹をなしているのですが、
なかなかどうして今年の風邪は、
「注意をしていてもウッカリしていると足下をすくわれる」
風邪でござんすナ。

という訳で、あなたにおかれましては、
くれぐれもお風邪などは召されませんよう
ご自愛にご自愛を重ねてくださいませ。

 

あ。

私はようやく社会復帰できるまでになりましたので、
(もしご心配なさっている奇特な方がいらっしゃいましたら)
どうぞご安心なさってください。

本日よりまた西ヤンサイトは再開です。

ショウムナイ復帰宣言にて恐縮です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加