3月のとある「バイナリー手法」の成績(GMO)

 

あなたは「GMOクリック証券」でトレード自慢が集まる
「トレードアイランド」というサイトをご存じですか?

トレードアイランド

 

おっと、失礼。

 

上記は「トレードアイランド」ではあるのですが、
その中で「私」の成績を自慢しているページでした。

失礼ついでに言ってしまうと、今、検証している手法が
「2月」と「3月」が好調で、とりわけ「3月」は、

 月初資産:   996,200円
 現在資産: 3,390,598円(3/29現在)
 収益率 :+2,194,398円

となっています。

トレードアイランドのランキングでも結構上位に入っています。

 

つまるところ、資金が1ヶ月で3.4倍、
2月の中旬からこの手法に取り組んでいるので、
2ヶ月間で考えると、5.4倍になっています。

この記事をあなたが見る頃は、
この資金が上がっているか下がっているかはわかりませんが、
それなりに爆発力のある手法だと思います。

 

ちなみに「トレードアイランド」を簡単に説明すると、
「GMOクリック証券」で「リアル口座」を登録すれば、
第三者に残高(成績)を公開できてしまうサイトです。

上位の人間になると、
億単位で収益をあげているトレーダーもいたりして、
(またその翌月、億単位の損失を出したりも(汗))
ランキングが乱高下して見ているだけでも実にオモシロい。

元本や利益も含めて、多くの数字が露わになりますので、
見栄っ張りで自己顕示欲の強いトレーダーが多いと思いますが、
このランキングを見るたびに、
「稼いでいるトレーダーはいるのだなあ。オレも頑張ろ。」
と思わされます。

なお、上述したように、
トレードアイランドはリアル口座しか対象になりませんし、
GMOクリック証券が管理しているサイトですので、
データの改竄などはできないようになっていると思います。
(GMOの人間であれば、話は別だと思いますが。)

 

先ほどご案内した、私のトレードアイランドの成績ですが、
あれは、今、仲間内のトレーダーと協力をして、
検証をしているある手法のトレード結果です。

1ヶ月で資金が3.4倍、
2ヶ月で資金が5.4倍になるのですから優秀な手法です。

2014年1月以前は、特に検証したい手法も無かったので、
トレードはしていません。

2013年の頭には別の手法に取り組んでいて、
短期的でしたが利益をササッと取ったと記憶があります。

 

さて。

私は、情報を発信しているという立場であり、
様々な手法を追求するトレーダー仲間がおりますので、
王道手法から裏技手法まで様々な手法が入ってきます。

実に役得です。

その上で、私が発行しているメルマガでは、
こうした様々な手法を私の方でフィルターをかけ、
読者様と共有させていただいています。

ご興味があれば、西ヤンメルマガにご登録なさってください。

 

3月現在に行っている手法はいったん3月末で終了させます。

この手法も、普遍性と再現性が今以上に確認取れれば、
読者様と共有させていただくかも知れません。

 

西ヤンメルマガに登録する

 

そうそう。

西ヤンのメルマガ読者様には、
月に1回くらいのペースでレポートもお送りしています。

私の趣味の延長で書いているようなシロモノですが、
手前ミソながら意外とこれが読者様に大ウケ。

意図していない盛り上がりに私も大盛り上がりです。

西ヤンの2014年ドル円相場の予測

 

「西ヤンメルマガ」に登録していただけましたら、

「トリッキーな手法」やら
「真面目なレポート」やら、
「ガチンコで専業の裁量トレーダーを要請する塾」やら、
「濃い投資案件」やら

心くすぐる情報をこれでもかこれでもかとご案内します。

 

西ヤンのトレード自慢は以上です。

西ヤンなどというフザケた名前は覚えなくて結構ですので、
西ヤンメルマガにはご登録なさっておいてください。

 

あなたの投資の大勝利を心より祈念しつつ。

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. つね より:

    こんにちは。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    他者さんのブログと違って、親しみやすいし、
    胡散臭くないところが好きです。

    さて、最近バイナリーに興味を持ち始めたのですが、
    そのきっかけが「ふさふさ生活」というブログです。
    (お時間あれば検索の上ご参照ください)
    筆者のふさふささんはトレードアイランドで抜群の成績を残しています。
    どうも勝ちすぎなんですよね~。
    これは驚異的な勝率でないと到達できないのではないかと思います。

    勝率といえば、値動きの読みですが、そうそう当たるものではないし、
    もし読めるのであれば、普通にFXやった方が収益はデカいと思う。
    やはりこのふさふささんは、バイナリーなら
    なのではないのかと考えます。

    ならば資金管理の上の賭け方、ベットの仕方の妙なのではないでしょうか。
    バイナリーは値動きよりも、賭け方にあるとあれこれ考える毎日です。

    • 西ヤン より:

      つね様
      嬉しいメッセージをありがとうございます!!
      バイナリーの手法は2年ほど前から出回っていますが、長く利益を出せる手法があるかどうかというと不透明です。
      であれば、つね様の仰るようにFXに取り組んだ方が利益が大きかったりします。
      私のGMOで成績を公開している手法は、2013年の頭の手法と、2014年の直近の手法では全然別のものです。
      どちらも今でも使えるのですが、いつ使えなくなるかは不透明です。
      ただ、バイナリーはFXと比較してリスクを限定しやすいので、そこをメリットと考えると使いようがまたあるな。と思っています。
      また遊びに来てくださいませ!


コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加