大阪で懇親会を開催しました。

先週の土曜日に大阪でセミナーがあり、
その後、読者様と懇親会を開催させていただきました。

10人近くの読者様がご参加されたのですが、
果たして読者様のことを
このように表現していいのかはわかりませんが、
「よくもまあ、ここまでコッテリした面々が集まったな。」
というくらいの顔ぶれで、
読者様の考え方、指向、職業が多種多様に渡ってらっしゃり、
同じなのは、自動売買をやっていることと、
投資で安定した生活を築きたいことくらい(笑)

ただでさえ濃密な会が、酒が進むに連れてなお一層のこと、
ハーゲンダッツのリッチミルク
(私の中では最もコッテリしたアイス)か、
あるいは、久留米ラーメン
(私の中では最もコッテリしたラーメン)か
と言うくらいの味わい深い濃厚な会となりました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

今後、各地で懇親会を開催させていただきたい!!と、
今回の懇親会でウッカリ思ってしまいましたので、
あなたの地元で行われた際には、
どうぞ奮ってご参加なさってくださいね。

 

とまあ、それだけ楽しけりゃ携帯も無くすってナ話です。

 

「え、携帯無くしたん?」

 

…はい。無くしました(泣)

遠征先で携帯を無くしてしまうことほど
クソ心細いことはありません。

 

知らない土地で端末が無いのはシンドイです。

遊びにいく場所、
飲みに行く場所の場所検索もままなりませんし、
下手をすればホテルに帰るのも超大変。

無論、誰とも連絡が取れませんし。

仮に携帯が見つかったとしても、
その時点で東京に帰っていたら
大阪まで取りにいくのが一苦労。

身から出た錆とは言え、
身から出た錆を苦々しく噛み締めています。

 

そこで、携帯も見つかりそうにない雰囲気でしたので、
チックラ気持ちを入れ替えてみることにしました。

つまるところ、この逆境を楽しむということです。

 

となると・・・、
延泊して京都旅行にイソシむ
しかありませんよね?

という訳で、月曜と火曜は京都をブラリ旅してました。

と言っても行ったところは、
私が京都で一番大好きな南禅寺のみ。

京都駅の伊勢丹で「いづう」の鯖姿寿司(ハーフ)と、
サッポロ黒ラベルの500缶×3本を買い込み、
「南禅寺」のバカでかい山門の脇の石段に、
ボーっとしながら5時間ほど座っていました。
(石段で尻が痛くなるので、
 たまに立ったり尻をさすったり。)

 

修学旅行の一団が、私の脇を通って本堂に向かい、
帰り際にもまだ座っている黒ラベルを所持した不審者を見て、
「あのオッサン、まだいるワ」
と、苦々しげに吐き捨てているのを心地よく聞いていました。

携帯も無いので時間も電話もメールも気になりません、

こんな風にキマグレにボンヤリ座っていられるのも
投資さまさまそして、
自動売買さまさまだなあと思いつつ、
いつもの「いづう」の鯖寿司よりも鯖の身が薄いヤンケ!!と、
ツマラン不満を垂らしつつ、
日が暮れていくのをノンビリと眺めていました。

 

しっかし投資ってのは、
場所・時間・組織に囚われないとはよく言ったモノです。

もちろん、例えば「自動売買」で生活をするためには、
正しい情報収集、
運用前の入念な準備、
継続的な運用確認、
定期的なEAの取捨選択
などというたゆまぬ努力が必要です。

とは言え、この「たゆまぬ努力」は、
どこにいてもできますし、
時間の制約もそれほどありませんし、
会社に所属いる必要もありません。

 

あ、ちなみに、
南禅寺ではボーっと座っていただけではありません。

・先日の私のメルマガでもお約束した、
 読者様が行動するためには、
 どうビジョンを掲げていくべきか?

・私が取り組んでいる事業について、
 今後の取り扱いをどうするか?

・明日の天気。

・南禅寺のあたりにマンションでも買いたいなあ・・・。
 (あくまで希望ベース。)

・カナダでどんな生活をしようかな?

などと、いろいろなことに思いを馳せていました。
(ピンク色の方は超個人的などうでもいい思い。)

 

どれも楽しいことばかりです。

こんなことに思いを馳せつつ、
あっという間に2日間が過ぎ去っていきました。

 

あっという間の充実した2日間を私に与えてくれた
自動売買には感謝しなくてはなりませんね。

本当に。

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加