第一回目の懇親会は大盛況にて終了。

5/21(土)に、
本サイトの読者様限定の懇親会を開催しました。

当時は土曜日にも関わらず、
北は盛岡県、そして南は山梨県から、
18人の読者(勇者)様が東京は神田の居酒屋に集結し、
やんややんやのFX談義。

FXでいかに利益を出していくかという話題に、
大輪の花が咲きました。

18時から開催したにも関わらず、終了は終電直前。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

懇親会1

懇親会2

ご参加いただいたのは、
・FX未経験の初心者の方から、
・裁量経験5年以上のベテラントレーダーさん、
・自動売買ソフトで結果を出している方、
・シグナル配信を軸に運用されている方と、
多種多様な方々。

ご職業も、
・会社で働くサラリーマンの方を中心に、
・会社のオーナーさんや、
・女手ひとつでお子さんを育てているお母さん、
・会社勤めはせずにFXで身を立てようと超頑張っている方、
・農業を営んでいる方など、
こちらも多種多様な方々。

思いは、FXで安定した生活をしたい!!
で一致しているので、
あっという間に皆さんうち解けていました。

 

私にとっても、
これまでは、メルマガ、ブログ、そしてサポートでの
お付き合いでしたが、
実際にお会いしてヒザを詰めてお話しすることで、
皆さんがどんな悩みを抱えているのか、
どんな思いでFXに取り組んでいるのかが良くわかり、
非常に有意義な会となりました。

 

また、月を改めて懇親会を開催しますので、
今回ご参加された方も、
今回ご参加できなかった方も、
奮ってご参加くださいませ。

関西方面での懇親会も行う予定ですので、
お楽しみにお待ちいただければと思います。

ご参加された読者様の声をご紹介します。

 

(一部抜粋)

—————————————————————————-

懇親会、本当に有意義でした!
皆さんの意識とレベルの高さ、着眼点の素晴らしさは、
昨夜の数時間だけでどれほどの勉強になったか知れません。

私も更にレベルアップしなければと強く感じました。
同じ思いの方々とお話しできる懇親会って本当に良いですね!

そして『世界でしのぎを削るプロトレーダー投資』
…西ヤン様、これ凄いです。『三方良しは全て良し』そのものです。
是非とも参加します!

—————————————————————————-

昨日はお疲れ様でした。
そしてこのような機会を作っていただきありがとう
ございました。

私を含め多くのFX投資家はなかなか自分の周りに
FX投資家がいないと思います。
なので他の人はどのような方法、
スタンスで投資しているのかなかなかわからないものです。

しかし今回のようなオフ会で多くの人に出会い
いろいろな情報を得ることができました。
とても有益でした。

—————————————————————————-

西ヤン 昨日はお疲れ様でした。

おかげさまで、貴重な時間を過ごさせていただき、
感謝、感謝です。

—————————————————————————-

楽しかったです!
あのような場を作ってくださり感謝です。
やっぱり西ヤンさんのところに集まるのはよい方ばかりでした^^。
さすが西ヤンさんです。

終電まで少し余裕をもってのおいとまでしたが、
京浜東北線で乗り過ごし、慌てて引き返して乗りかえた電車は結局終電でした。
非常に危なかったです^^;。

また参加したいと思います。
お会いできるのを楽しみにしてます^^。

—————————————————————————-

昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

最初はドキドキしてたんですが、
「何を運用されているんですか?」の一言から
一瞬で、話が弾み、あれよあれよの数時間でした。

同じように結果を出せてない人、
キウイ王にドキドキしている人、
いや~、いいですね。ほんとに楽しかったです。

では、次回もまたあれば、参加していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

次回会うときは、順調に行ってます! の報告がしたい! です
明日からまた、がんばります!

—————————————————————————-

昨日はありがとうございました。
大変有益な場となりました。
また次回の場を楽しみにしております。

—————————————————————————-

西ヤンさん
昨日色々と懇親会の段取りしていただきありがとうございます。
あまりしゃべる機会が無かったのですが
〈皆さん西ヤンさんと話したいですもんね。〉 

同じ道志でも色々な考えでFXに取り組んでいる事が
解り久しぶりに充実した時間をすごす事ができました。
本当にありがとうございます。

昨日は本当に楽しかった!

—————————————————————————-

昨日はどうもありがとうございました。
企画していただいてとても感謝しております。

—————————————————————————-

非常に有意義な場・時間のご提供に本当に感謝いたします。

また、若輩にも関わらず失礼なものいいにつき、
併せてお詫び申し上げます。

次回以降も是非よろしくお願い致します。

—————————————————————————-

第一回の開催なので、欠席が出ると寂しいので、
にぎやかしにでも伺おうと思ったのですが、
盛会でいらぬ心配でした。

西ヤン様はじめ皆さんと情報交換できて有意義な会席でした。
ありがとうございました。

また、新開発のEAも楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

—————————————————————————-

こちらこそ本当にありがとうございました。
プロトレーダーのけんは是非いっちょかませてください。

日本も金融大国めざしがんばりましょう!

—————————————————————————-

西ヤンがいい人だから?なのかどうかは解りませんが、
思いのほか(失礼)皆さんマトモで、
FXには真摯に取り組んでいらっしゃるんだな~
という感想を持ちました。

みんな一生懸命生きている。
みんな頑張れ!!
な~んて心で思いながら参加していたんですが、
どういうわけか、私が一番騒がしかったかも知れませんm(__)m

西ヤンとはもう少しお話をしたかった部分もありますが、
私が独り占めにしたら皆サンに怒られる(笑)。

西ヤンはメールでやり取りをしているイメージそのまま素敵な方でした。
あなたの事を知りえた偶然に感謝し、大事にしたいと思います。

これをきっかけに皆さんとも長いお付き合いになればいいな~
また、開催してください。

—————————————————————————-

 

以上です。

 

ご参加、本当にありがとうございました!!

またお会いしましょう!!

 

追伸

もちろん、地理的な都合や時間的な制約で、
懇親会にご参加できない方も多いと思います。
(むしろそのような方のほうが多いと思います。)

お会いできなくても、
お話し相手はさせていただきますので、
FXでの投資につきまして、
お困りになっていることや、
不安に思っていることがありましたら、
遠慮無く西ヤンまでメールなさってくださいね。

チックラ西ヤンに相談してみる。 

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加