西ヤンレポート(過去の歴史を振り返ろう!!)

いやあ・・・

いよいよ2016年も残すところ今日を入れて3日です。

 

「362日」もの間、実にお疲れ様でした。

 

年末と言えば西ヤンです。

その年末に何をトチ狂ったか、
超久々の「西ヤンレポート」をお届けすることにしました。

しかも、この西ヤンレポート、あろうことか、
先月11月に行われた「米国大統領選」について言及した、
大統領選前の11月1日ごろに書いたレポートです。

ほぼ最後まで書きあげていて、
あとは最後に見直して清書して公開!!というところまできて、
貧乏ヒマなしよろしく西ヤンがゴツい忙しゅうなってしまい、
そうこうしているうちに、このレポートのひとつの結論である、

「過去の歴史を振り返るとトランプが勝つだろう」

という、
本来ならば大統領選前に出すべき西ヤンメッセージを
発信するタイミングを完全に逸してしまい、
今さら出しても、

「おいおい西ヤンよ、アンタ、後付けレポートはズルいよ」

と言われてしまうだろうなあと思って公開は諦めていたのですが、
改めて読んでみると、
やっぱり多くの人にお読みいただきたい気持ちが

「ムラムラと」かつ「ムクムクと」沸き上がり、
「恥を忍んで」かつ「意を決して」公開することを決めたという

いわく付きの西ヤンレポートでございます。

年末のちょいとしけ気味の大花火です。

とは言え、日本を含めた過去の歴史を振り返ると、
「なるほどトランプ勝利も納得できるな」
と思っていただけるものと思います。

さあ、1年2ヶ月ぶりの「西ヤンレポート」。

年末のお忙しいところだと思いますが、
どうぞ、お読みになってくださいませ。

西ヤンレポートをチクと読む

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月25日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:閑話休題(FXまわり)

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加