2013年も圧倒的に幸せな年にしましょう。

2012年最後の記事となります。

 

いやあ、今年も本当にありがとうございました。

あなたをはじめとする読者の皆様に
支えていただいていることを改めて実感した1年でした。

メールで、Skypeで、電話で、対面で、
直接的に、間接的に、
たくさんの嬉しいお言葉、お気持ちをいただきました。

改めて御礼させてください。

本当にありがとうございました!!

 

また今年は、読者様と共同で情報発信できたのも収穫です。

EからSへの脱却を図るための裁量ツールを開発した
「Hさん」

質の高いEAを世界各国から集めてくる
「バックテストの鬼」

裁量の検証パートナーたる
「BAATさん」

海外の積み立てファンドの需要性を訴える
「南田さん」

投資のタネ銭を作るアイデアをくれた
「ハオロンさん」

などなど、
たくさんの皆さんとご一緒させていただきました。

本当にありがとうございます。

ただただ、感謝の言葉しかありません。

 

こうしたパートナーさんとの取り組みをふり返ると、
様々な事業や投資案件にチャレンジした1年でした。

全てが成功裏に終われば良かったのでしょうが、
当然のことながらそうは問屋が卸さずというのが
ホントのトコロ。

上記に取り組んだ案件以外については、
山あり谷あり谷あり谷あり谷あり谷あり・・・。

胃が痛くて夜もとても眠れないような日もありましたが、
「チャレンジして失敗することを恐れるよりも、
 何もしないことを恐れろ」
という本田宗一郎翁の言葉を何度もオツムの中で繰り返し、
深い谷底を上を見ながら走ってきました。

今思えば、チャレンジの代償はたくさんありましたが、
それ以上に得ることは多かったと思います。

 

さて、昨年の震災以降、私は、
「もう、
 ショウムナイものを紹介するのはやーめた!!」
と心に決めました。

それ以降は、
・自分が紹介して楽しい情報
・自分が自信を持って紹介できる情報
のみに絞って情報発信をするようになり、
オカゲで心も体も楽になりました。

実際のところ、あなたも、
ショウムナイ投資案件やEAの情報をもらっても、
おもしろくないですよね?

はい。

あれ、情報発信をしている側もおもしろくないのです。

おかげさまで、
「西ヤンって、ボランティアでメルマガやっとるん?」
などと、同業者さんにご指摘いただき、
確かに圧倒的に商売っ気は無くなってしまいましたが、
結果、そっちの方が商売は順調にいってしまっているという、
なんだか商売の鉄則を体感したような経験もしました。

 

話は変わります。

先日私は、
「母親をいっちょプラハに連れて行きます!!」
というメルマガを出しました。

そのメールは、近年稀にみる反響をいただき、
「個人的なできごと」をつづったつもりでいた私は、
大いに驚きました。

そして、その反響の中で多かったのが、
「私の両親はもう他界してしまったからできないけど、
 生きている間にしてあげたかった。」
という声です。

私のハートにズバングと響き、そして思いました。

「こりゃあ、ウカウカしていると、
 (おこがましくも)幸せにしたいと思っている相手が、
 ピンピンと元気な間でなくては、
 幸せにしたくても幸せにできんぞ。」

と。

ついでに年末ですので、
失礼ながら嫌われるのを覚悟で、
こちらをお読みになっているあなたに、
お願い申し上げます。

ご両親が行きたいと思ってらっしゃる場所に、
ガッツリと「お金」をかけて、
ガッツリと「時間」をかけて、
是非とも連れていってあげてくださいませ。

もし、ご両親が既にいらっしゃなければ、
ご兄弟、お子様、もちろん大事な誰かでも結構です。

FXはこうした幸せを実現させることができる、
極めて唯一に近い方法だと思います。

FXで稼いで、
遠慮なく正々堂々と、
周りの人を幸せにしましょう。

この勢いで言ってしまいますと、
すごくイヤらしく聞こえてしまうかもしてませんが、
最近は、自分の事業がうまくいったり、
投資案件がうまくいったりすることよりも、
読者様が大成功なさることの方が、
自分にとっては、大きな喜びになってきています。

もちろん、
「自分が幸せになる」
というのは重要です。

それはもう大前提です。
当たり前の世界です。
ゆえに私は幸せになります。

しかし、それ以上に、
「人の幸せを感じる」
ということが、自分にとって、自分の幸せ以上に、
大きな幸せにつながっていることに気づきます。

大事な誰かを幸せにするということは、
自分が幸せになること以上に、
大きな幸せなのだと思います。

 

・・・さて。

いかんせん、持ち前のまとめ下手が手伝って、
だらだらと長い記事になってしまいましたが、
来年はなんにしろ、
「自分と、自分の周りの超大事な人を、
 超幸せにする!!」
という人間ならば当たり前の果実を得るために、
全力で走っていこうと思いますし、
そのための情報をあなたに浴びせかけていく所存です。

ついでに言うと、
今年も100人以上の読者様とお会いしてきましたが、
(実は、先ほどもある読者様とお会いしていました。)
来年も「会える検証者」を目指しています(笑)

 

金を稼ぐこと
に対して大真面目に、
自分と周りの人を幸せにすること
に対して一生懸命に、
来年も走って参りますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

そうそう。

現在、私は、「自動売買」や「投資」という切り口で、
あなたに情報発信をさせていただいていますが、
まさに今お話ししたように、
「一度しかない人生を、圧倒的に幸せに生きる。」
ということを目的とした情報・方法論を、
このサイトとは別枠で2013年1月より発信していきます。

機が熟しましたら詳しいことをご案内しますので、
どうぞ、引き続き西ヤンサイトをよろしくお願いします。

本当に1年間、お疲れさまでした。

そして、
2013年は圧倒的に幸せな年にしましょう。

 

クリックで応援いただくと飛び上がって喜びます^^
 ⇒ 人気ブログランキングへ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ

FX情報商材トップ
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加