FXの「ウラ側」を味方につける本

西ヤンの「いいね!」記事まとめ。

最新情報

2月14日閑話休題(FXまわり)
かつては「うら若き女性」たちをたぶらかしていました。
12月25日閑話休題(FXまわり)
西ヤンレポート(過去の歴史を振り返ろう!!)
4月5日閑話休題(FXまわり)
3回破綻し、3回立ち上がり、4回目で成功した「益荒男」の物語
12月16日東大式FXスワップアービトラージ
今日は特別です(あの男が再び動き始めた)
12月15日閑話休題(FXまわり)
金融ブログランキングで1位に君臨していたブログが降臨

RSSフィード このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

FX商材ランキング

2013年5月の自動売買ソフトランキング
(2013/5/13更新!!)
4月 3月

Forex Robin VOL


Forex Robin VOL

86点 / 100点

トレンドフォローの王道! 本サイトイチオシ!

   3月の実績:-7Pips

   4月の実績:-399Pips

⇒  Forex Robin の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★★
価格: ★★★☆☆
簡単: ★★★☆☆
サポ: ★★★☆☆
安定: ★★★★☆
将来: ★★★★★

1位 2位

ビクトリーFX


ビクトリーFX

84点 / 100点

本サイトの稼ぎ頭 開発者は月利1万ドル?!

   3月の実績:+480Pips

   4月の実績:+904Pips

⇒  ビクトリーFX の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★☆
価格: ★★★★☆
簡単: ★★★★☆
サポ: ★★☆☆☆
安定: ★★★★★
将来: ★★★★★

2位 1位

WallStreet Forex Robot


WallStreet Forex Robot

80点 / 100点

24時間スキャルの始祖 相場同期機能付!

   3月の実績:+20Pips

   4月の実績:+36Pips

⇒  WallStreet EA の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★☆
価格: ★★★★☆
簡単: ★★☆☆☆
サポ: ★★★☆☆
安定: ★★★★☆
将来: ★★★★★

5位 6位

Forex Combo System


Forex Combo System

79点 / 100点

半年ぶりにランキングに復活!!やっぱ凄い。

   3月の実績:+448Pips

   4月の実績:-586Pips

⇒  Forex Combo の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★★
価格: ★★★☆☆
簡単: ★★☆☆☆
サポ: ★★☆☆☆
安定: ★★★★☆
将来: ★★★★☆

10位 9位

FXKousui Baggio


FXKousui Baggio

78.5点 / 100点

攻守のバランスの良いナンピンマーチンEA

   3月の実績:+448Pips

   4月の実績:+787Pips

⇒  FXKousui Baggio の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★★
価格: ★★★★☆
簡単: ★★★☆☆
サポ: ★★★★☆
安定: ★★★☆☆
将来: ★★★★☆


さらに一球入魂の総合ランキングはこちら


時間は掛かるが身に付きゃ一生役立つ裁量商材

FXB-Manual


FXB-Manual

86点 / 100点

至極単純なルールのブレイク裁量手法(汗)

⇒  FXB-Manual の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★★☆
価格: ★★★★★
簡単: ★★★★☆
サポ: ★★★★☆
安定: ★★★★☆
将来: ★★★★★

1位 1位

マエストロFX


マエストロFX

82点 / 100点

必ずあなたの力になる王道的裁量教科書

⇒  マエストロFX の詳細レビュー

評価ポイント

稼ぎ: ★★★☆☆
価格: ★★★★☆
簡単: ★★★☆☆
サポ: ★★★★★
安定: ★★★★★
将来: ★★★★★


「1位の商材と2位の商材、どっちが良いの?」なんて質問も遠慮無くどうぞ。
 ⇒ 西ヤンにちょいと質問してみる

「評価点」および「6つの評価ポイント」についてはこちらの説明をご確認ください
 ⇒ 本サイトにおけるFX商材に対する評価について

今まで秘密にしていましたが、私には子どもが2人います。

昨日までタイに行っていました。

 

見たくもないホラー映画を見させられた香港へは2泊3日。

そして帰国翌日にヤボ用でタイへチクと2泊3日。

今週は、実に楽しい海外旅行ウィークです。

この記事の続きを読む »

ニュートンFXの西ヤン特典を作ってもらいました。

西ヤンがチクと気合いを入れてレビューをしたニュートンFX。

対談が実に好評です。

ニュートンFXの西ヤンレビュー(対談つき)

 

そんな「はるさん」の「ニュートンFX」ですが、
西ヤンの、

「西ヤン特典を作ってーな」

という無茶ぶりを、
サロマ湖のように広い心で受け入れていただき、
作っていただいてしまいました。

この記事の続きを読む »

ニュートンFXのはるさんとチクと対談してもた。検証も開始。

本日はひとつ興味深い音声をお聞きください。

 

私は、ここ1年くらい、
情報交換をさせていただいている女性トレーダーがいます。

この記事の続きを読む »

「エコノミー以上、ビジネス以下」という微妙な立ち位置からのおぞましい悲劇。

突然の素っ頓狂な話で恐縮すが、
私のような丁稚のごとき四十代でも香港にも参ります。

この記事の続きを読む »

サブプライム問題から現在。FRB政策金利のゆくえ(西ヤンレポート2015年8月その3)

2015年8月の西ヤンレポートは今回が最終回です。

最終回は、チクとあなたに興味を持ってただけるよう、
今日の西ヤンレポートの本文の中のどこかに、
現在、西ヤンが「ユーロドル(EURUSD)」を、
どんなポジショニングをしているのか?
を放り込んでいます。

その答えを知りたければ、頑張ってお読みください(笑)

あ、前々回(第1回目)と前回(第2回目)の西ヤンレポートを
まだご覧になっていない方は、
先にこちらから熟読なすってください。

西ヤンレポートその1 ⇒ 経済指標の見かたのコツ
西ヤンレポートその2 ⇒ FRBは政策金利を利上げするのか?

この記事の続きを読む »

FRBは政策金利を利上げするのか?(西ヤンレポート2015年8月その2)

しっかし西ヤンレポート、なかなかの難産です。

経済や為替を読み解く上では、
「政策金利」の存在は実に大事な議題ですし、
その議題を解説しようと自ら選択したのですが、
今さら引っ込みなんぞ付けようがありませんが、
心の中では、ああ引っ込ましたいと何度も思ったり(笑)

あ、前回の第1回目の西ヤンレポートをご覧になっていない方は、
先にこちらから熟読なすってください。

西ヤンレポートその1 ⇒ 経済指標の見かたのコツ

この記事の続きを読む »

経済指標の見かたのコツ(西ヤンレポート2015年8月その1)

「24option」の後釜「ワイバイナリー」がどうした。

しっかし今日も暑かったですナ。

ですが私は、「暑い」と口には出さないようにしています。

「暑い」と口に出したところで暑さが収まるわけでもないし、
「暑い」と不用意に口から飛び出た言葉を
これまた不用意に聞いてしまった人の「体感的暑さと苛立ち」は
恐らくはグイッと増してしまうでしょうから。

「暑い」は心の中で唱えて、ギュッと噛み殺すのが得策。
それが一番、心も体も平和なのありです。

とは言え今日の暑さは別格・・・でしたので、
サスガの私も、ある近しい友人にこう発言してしまいました。

この記事の続きを読む »

VPSが進化したらこうなった(対談音声)

しっかし、ギリシャの支援問題が賑やかしいですナ。

昨日と今日で安定してきたとは言え、
ユーロ円は週明けの窓開けで3.5円の下落。

ユーロドルも大きく動いて、
ダウ先物は時間外で310ドル超安。

なんとも大荒れな週明けになりました

この記事の続きを読む »

西ヤンシステムの構築

しっかし、昔の人はよく言ったモンです。

「言ってもらえるウチが花」

この記事の続きを読む »

このページの先頭へ

FX情報商材トップ