FXは貧乏人が億万長者になれる唯一の方法なのか。

先日、こんな記事を書きました。
テクニカルを学ぶ。自己分析する。そしてゴツく稼ぐ。

 

すると、10名くらいの読者様から
「だよな(汗)
 やっぱ勉強しなくっちゃダメか(大汗)」
的なメッセージをいただきました。

そんな汗だらけのメッセージの中、
名古屋在住のFX0715さんから、
一陣の風とも言うべき実に爽やかな、
そして自信に満ちあふれた嬉しいメッセージを
サラリといただきましたのでご案内します。

ちなみにこの「FX0715」さんは、
裁量の世界では知る人ぞ知るの有名人。

念のためにお伝えすると、。7月のリアル運用の成績は、
7/20の時点で28勝2敗月利186%という剛の者。

「三国志」でかつ、あえて「魏」で縛るとすると、
この破壊力は典韋と言ったところでしょうか。

この投稿の続きを読む »

テクニカルを学ぶ。自己分析する。そしてゴツく稼ぐ。

もはや私は驚くことが無くなりましたが、
FXに取り組む方の多くが、FXの知識が足りていません。

読者様からのご質問で良くあるのです。

「FXの知識が無くても稼げるでしょうか?」
というごステキなご質問が。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ

FX情報商材トップ