FXKousui Baggioの2013年6月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年6月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年5月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年5月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

「FXKousui Baggio」のロスカットについて

ゴッツ暑くなったり、イタく涼しくなったり、
どうも気温の変化を司る神様の心が揺れているようですナ。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年4月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年4月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

ナンピン・マーチンゲール手法(ナンピンマーチンEA)とは?

ナンピンマーチンゲール手法ってのは、
多くのブログやらメルマガを見ていると、
まあ都合の良いことばかりが書かれています。

書いてらっしゃる皆さんはご存じないのでしょうね。

あるいは不都合な部分は隠しているんでしょうね。

それはさておき、本日は、私西ヤンが、
こうした連中に反旗を翻すために、
ナンピン・マーチンゲール手法について解説します。

「ナンピンマーチンの恩恵に預かっております。」
というあなたのその盛り上がりをたたき壊してしまうかも
知れませんのでどうぞそのつもりでいてくださいませ(笑)

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年3月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年3月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年2月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年2月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

「FXkousui Dswing」と「FXKousui Baggio」の相性

以前の記事でご紹介した
「円安進行時のナンピンマーチン系EAの運用術」
ですが、
「じゃあ、西ヤンよ、
 オレは●●というEAを動かしとるんヤが、
 それと一緒に何を動かせばええんかいのう?」
というご質問を複数の方からいただきました。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2013年1月の検証実績

FXKousui Baggioの2013年1月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

FXKousui Baggioの2012年12月の検証実績

FXKousui Baggioの2012年12月の検証実績をご報告します。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ